SSブログ

ロンブー淳 生放送で電撃結婚 元カノも・・・ [芸能]

あつし
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが
テレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で
結婚報告しましたね。

「きょうの朝、午前9時、結婚しました」
番組冒頭でいきなりの結婚報告でした。

お相手は、東京都出身の一般女性の西村香那さんで
10歳年下の29歳です。

口説いたら絶対付き合うタレントと言われ、
数々の芸能人と交際してきた人が一般人と結婚するとは
思いませんでした。

まさか、テレビの前の視聴者をびっくりさせるとは
ロンブー淳らしい報告です。

しかも、相方の田村亮には「最後に伝えたい」と別室に隔離。
これも亮が一人だけ知らされてない状態なので
演出的にはチョイドッキリ。
後から笑えるますね。

しかも、この日は元カノのあの人が挙式報告してます!!

その元カノとはこの中にいるんですよ。

藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
資産家令嬢(一般人)
米倉涼子
中越典子
モデル風美女(一般人)
安室奈美恵
矢野未希子
小泉今日子

さて、この中の誰でしょうか?

よく考えてくださいね(笑)








正解は・・・・・








矢野未希子さんです。
実はもう去年の11月4日に結婚をしていて、
15日の挙式報告がきょうになったそうです。

2人とも幸せになってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。