SSブログ

シンガポール キティ 非常事態宣言のウワサと真相

シンガポールでミキティが・・・・
違いました、キティが・・・・・!!

そう、日本のハローキティ―がシンガポールでやらかしてしまいました。

マクドナルドのセットの景品としてついてきたキティちゃんがかなりの人気になり、
治安部隊が出動して非常事態宣言が出されたらしいですよ。

シンガポール キティ 非常事態.JPG

皆さん礼儀正しいですよね。

ドンナに人気になってもマクドナルドの景品なんだからレジで並ばないと
購入できないはずなのになんで非常事態宣言が出されたのでしょうね?

しかも、今年の6月のニュースが今になって話題になるの?

たぶん・・時差ですね(笑)!!

sigapomikithi.JPG

しかし、6体のご当地キティちゃんですが、
日本でも人気が出そうな位かわいいじゃないですか!!

シンガポールって東京23区くらいの人口しかいないのに
大人気なんだから日本で火がついたら大変なことになりそうです。

ひょっとして・・・・・自衛隊出動?!
ありえません (`・ω・´)

キティちゃんは1974年生まれなので今年で満39歳なんです。

この39年間で何度か大ブームを作ってきたわけで、
また、日本でブームが起きるか分かりませんね!!

コレクターなら6体全て手に入れたい気持ちがあるんでしょうね。
その辺は万国共通ですね。

非常宣言が出されるほどたくさんの人が手に入れたキティちゃん。
プレミアがつくのは30年後くらいかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。