SSブログ

こじはる事小島陽菜さんの新曲センター決定は・・・・ [芸能]

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

ではふなっしーのコスで登場したこじはること小島陽菜さん
WS000000.JPG

可愛いですね。

このじゃんけん大会は34枚目のシングルの選抜メンバーと
センターを決めるイベントですが、

その前の33枚目のシングルのセンターは決まっていて、
は実はこじはるなんですね。

じゃんけん大会で優勝してたら2枚連続で
センターを飾ることができたからしかったです。

さて、その33枚目のシングル「ハート・エレキ」
でセンターに抜擢されたこじはるですが、
何やら変な噂が立ってます。

じつは、卒業の記念にセンターをやらせてもらうのでは?
とか
念願のセンターをやったので、卒業をしてしまうのか?
など、
とにかくこのシングルのセンターをきっかけに
AKBを卒業する噂が後を絶ちません。

すぐ、古参メンバーは卒業のレッテルが貼られるます。
まだまだ元気に頑張れると思うんですけどね。
噂が噂であってほしいものです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。