SSブログ

こじはる事小島陽菜さんの新曲センター決定は・・・・ [芸能]

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

ではふなっしーのコスで登場したこじはること小島陽菜さん
WS000000.JPG

可愛いですね。

このじゃんけん大会は34枚目のシングルの選抜メンバーと
センターを決めるイベントですが、

その前の33枚目のシングルのセンターは決まっていて、
は実はこじはるなんですね。

じゃんけん大会で優勝してたら2枚連続で
センターを飾ることができたからしかったです。

さて、その33枚目のシングル「ハート・エレキ」
でセンターに抜擢されたこじはるですが、
何やら変な噂が立ってます。

じつは、卒業の記念にセンターをやらせてもらうのでは?
とか
念願のセンターをやったので、卒業をしてしまうのか?
など、
とにかくこのシングルのセンターをきっかけに
AKBを卒業する噂が後を絶ちません。

すぐ、古参メンバーは卒業のレッテルが貼られるます。
まだまだ元気に頑張れると思うんですけどね。
噂が噂であってほしいものです。






ロンブー淳 生放送で電撃結婚 元カノも・・・ [芸能]

あつし
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが
テレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で
結婚報告しましたね。

「きょうの朝、午前9時、結婚しました」
番組冒頭でいきなりの結婚報告でした。

お相手は、東京都出身の一般女性の西村香那さんで
10歳年下の29歳です。

口説いたら絶対付き合うタレントと言われ、
数々の芸能人と交際してきた人が一般人と結婚するとは
思いませんでした。

まさか、テレビの前の視聴者をびっくりさせるとは
ロンブー淳らしい報告です。

しかも、相方の田村亮には「最後に伝えたい」と別室に隔離。
これも亮が一人だけ知らされてない状態なので
演出的にはチョイドッキリ。
後から笑えるますね。

しかも、この日は元カノのあの人が挙式報告してます!!

その元カノとはこの中にいるんですよ。

藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
資産家令嬢(一般人)
米倉涼子
中越典子
モデル風美女(一般人)
安室奈美恵
矢野未希子
小泉今日子

さて、この中の誰でしょうか?

よく考えてくださいね(笑)








正解は・・・・・








矢野未希子さんです。
実はもう去年の11月4日に結婚をしていて、
15日の挙式報告がきょうになったそうです。

2人とも幸せになってほしいですね。

あっちゃん 髪型 編みこみ 動画 [芸能]

あっちゃん 髪型 編みこみ01

前田敦子ことあっちゃんの髪型が可愛いですね。

編みこみで耳を出しているところがポイントなんですかね?

また、前髪を下ろして流している感じが良いですね。

この編みこみは「表編みこみ」というヘアアレンジで、

動画を見つけましたのでどうぞ参考にしてください。


あっちゃん編み込みヘアは、

1.全体の毛先をやや太めのコテで軽く内巻きにクセずけをする。

2.サイドを編み込んでいきますが、7対3位の位置で多いほうのサイドから編み込みます。
  基本的に三つ編みをする工程で、新しい毛先を巻き込みながら毛先をすべて編み込んでいきます。

少量のワックスを使うと編みやすいようです。

うーん、籠やザルなどの竹製品の伝統技能のような気がしてきました。

手先の器用な方はチャレンジしてくださいね!!!

ただのアップヘアよりも小顔効果もあり、、しかも可愛く、凝って見えるので

好印象持たれやすくなりますね。

ちなみに、前田あっちゃん含め、AKB1期生が全員おかっぱにされた頃の

写真を見つけました。



























前田敦子

まだ、中学生くらいで地下アイドルの時代かしら?

かわいい!!

秋元康がセンターに抜擢した理由も何となくわかりますね。

この後に、「前下がりボブ」「ミドルヘア」をやったりするわけですが、

あっちゃんは短い髪型が良く似合いますね。








外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。